エロリオンの18禁ゲームレビュー

エロリオンの18禁ゲームレビュー

【DLsite】少年と痴女おねえさん達の幸せHなアパート暮らし[青水庵]【プレイ感想】

一言でいうなら

実用出来るゲーム

ですね!

フルボイスなのも魅力ですね。

 

最初から完全クリアのデータを製作者様が入れてくれているので、気の短いさっさとエロシーンみせろやぁ!という方にも問題ないかなと思います。

内容はひたすら「逆レイプ逆転なし」です。

青水庵さんが出す漫画はひたすら女の子がパンパンされている作品が多いのですがね。

この作品は逆に珍しい内容ではないかなと思います。

 

 

普通にプレイしていると主人公に同情してしまいました。

いやぁ、人生ぶっ壊されるのは見ていて心が痛みます。

基本的に攻める方が好きですからね。

ただ、普段とは違うシチュとしてとても楽しめました。

 

この作品もひたすら巨乳、爆乳のラインナップなので好きな私には大満足でした!

 

ちょっと擬音の続くシーンが長かったのでサクサクとは行かなかったのがマイナス。

値段相応な作品でしたね。

 

ではまた!