エロリオンの18禁ゲームレビュー

エロリオンの18禁ゲームレビュー

【DLsite】マダムに甘えん坊 ~迷惑サギメールに返信してみたら本当に何でも受け入れてくれる金持ち美人マダムがやってきたので超甘えてみた僕~[デジタルGパワー]【プレイ感想】

 

 

ソフトなSM作品を紹介。

BGMもジャズテイストで大人のエロスというのが似合う作品でしょうか?

 

これはM向けのソフトを探していたときに購入しました。

その時の好みとしてはとても満足だったのを覚えています。

台詞も結構使えるラインナップだったので、下手な音声エロ作品よりも実用に足る作品でしたね。

 

ただ、選択肢を間違えると唐突に終わるので一度Ctrlで一気に飛ばしてシーンを全て発掘し終えてから楽しむという方法もいいかもしれません。

途中で集中力が切れると萎えてしまいますしね!

 

 

これはソフトなM持ちの男性は問題なく楽しめる作品ではないでしょうか?

デジタルGパワーさんのほかの作品は残念ながら琴線に触れるものがありませんが、

一応今後もチェックしていこうと思います。

絵柄の好みですからね~、やったら楽しいのでしょうがお金は有限ですし。

 

 

ではまたー!

アナンガ・ランガvol.1【フルエディション】 [KATTS]