エロリオンの18禁ゲームレビュー

エロリオンの18禁ゲームレビュー

【DLsite】シスタースレイブ[らぷらす]【プレイ感想】

 

f:id:EroLion:20181006123748j:plain

おさわりフラッシュ系を思い起こす良作!

今週はらぷらす様の出しているシスタースレイブです。

 

 

↑興味があれば是非!

これは絵柄で購入を決定しました。

淑女が淫猥になっていくのは王道であり教会の修道女というのも鉄板でありますが、

やはり楽しいものがありましたね。

f:id:EroLion:20181006124708p:plain

 

難易度はEasyでとりあえずCG回収です。

これは趣味がばれますね!

 

もしプレイしたら自分の好みの部分をひたすら攻めるのもいけるので是非やってみてください。

 ci-en.jp

こちらがCi-enページになります。

次回作は鬼娘のロリ枠ですか。

ロリはあまり食指は動かないですが体験版で気に入れば購入しようかな?

 

それでは!