エロリオンの18禁ゲームレビュー

エロリオンの18禁ゲームレビュー

【DLsite】セクハラオフィス[ハリケーンドットコム]【プレイ感想】

お手軽なドット絵のセクハラゲームです。

ひたすらこのショートの娘にセクハラを行うだけです。

シンプルでよかったです。 

 

ドット絵って赴きあっていいですよね?

定期的にプレイしたくなります。

まぁ、ボクはポケモン金銀が世代なのであまりドット絵のゲームはしてませんがw

なんかゲームといったらドット絵が思い浮かびます。

少ししたの世代は3Dがデフォルトになるのでしょうねぇ

 

まぁ、そんな若い人がこんなところに来るとは思えませんが気になれば是非!

先日新作のエレベーターガール物が出ました。

 

 これもゲームとしては似た感じでしょう。

しかし、作品ごとにドット絵のサイズ大きくなってそうですね。

どんどん綺麗になってデティールが上がってるのでは?

製作者様の情熱が伺えますね!

 

 

それでは!

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com