エロリオンの18禁ゲームレビュー

エロリオンの18禁ゲームレビュー

【DLsite・専売】魔術師エリシャのさいみん貸出奮闘記[妄想エンデミック]【プレイ感想】

地味巨乳な魔法少女の寝取らせ系RPGです。

寝取らせ系が苦手な自分でもあまり不快に思わないくらいソフトな作品ですね。

主人公のノリが軽いというのもありますが、催眠を掛けられた結果とはいえ

 

エリシャちゃんのセックル好きだけど最後は主人公のところに戻るという懇親的な

ストーリー展開のお陰でしょうか?

ゲームならではの流れですが重たくなくてとても好感でした。

f:id:EroLion:20181006222742p:plain

とりあえず禅実績解除はマッタリとプレイしていますが2時間半くらいで回収できました。

上の画像より下もまだあるので気になれば是非ご購入してみてくださいb

 

同人は値段に対して割高なものがありますが、個人的には延々とストーリーが

続くよりはさくっとやって終わり!

みたいのがあっていますね。

社会人になったのでちょっとした息抜きにはとてもグッドですb

 

イラストのクオリティは決して高いとはいえませんが製作者さんの熱意でしっかりと一つの作品を完成させています。

これからの制作も頑張って欲しいですね。

ストーリー展開やゲーム難易度もさくさくでとても良かったです。

オススメできる作品ですね!

 

同サークルでは新作が出ているようですね。

こちらはエルフですか。

いずれはプレイしてみたいです。

 

 

それでは!