エロリオンの18禁ゲームレビュー

エロリオンの18禁ゲームレビュー

【DLsite】オジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ[ソーラレイ]【プレイ感想】

 ビッチJKが冴えない中年の家に押しかけてくる・・・

社会人の男性の夢「ロマン」な作品です。

金髪ビッチいいですよね。

最近ビッチ系が好みです。

他の作品も一つビッチ物楽しんでおります。

 

作品の内容やプレイのパターンは良くある王道タイプですね。

実用には何の問題もありません。

これが沼倉さんに似てる気がします、これが好みの方はなおのとオススメですね。

かなり印象的なボイスでした。

声優で作品を選ぶってことは今まで無かったのですがそれもありかなーとおもいましたね。

 

原画のエロシーンは「ユズハ」さんでしょうか?

かなり良いシーンイラストでしたね!

見た目だけで買いましたがとても満足です。

f:id:EroLion:20181007204629j:plain

個人的にはスク水とお風呂シーンが好きですね。

残念ながらサークルの「ソーラレイ」様は続編が2年くらい出ておりませんが、

他作品も随時やっていこうと思います。

 

 

 

そろそろプレイしてきたものの中で気に入った作品のストックがそろそろ切れますかね。

面白くなくて途中で切った作品を紹介するわけにも行きませんしねぇ・・・?

ではまた!