エロリオンの18禁ゲームレビュー

エロリオンの18禁ゲームレビュー

【DLsite】HENTAI QUEST~女勇者とロクデナシたち~[ONEONE1]【プレイ感想】

久々に作品をクリアしました。

ONEONE1様はセフィちゃん以来2作品目ですね。

よろしければ↓こちらもどうぞ!

【DLsite】淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~[サボテン]【プレイ感想】 - エロリオンの18禁ゲームレビュー

 

戦闘は相変わらず敵にH攻撃されたりスキル使うのにもセックスされたりといつもどおりで安心しましたw

 

今回はこちらの女勇者モノですね。

個人的にバックが好きです。

f:id:EroLion:20181230002139p:plain

長乳首スキとしては凡悩堂様の絵柄はとても好みです。

アヘ顔も年々磨きが掛かってますよね(何様

この方は首が上を向いたときもあまり違和感がないので多人数モノの前後上下から囲まれたシーンも問題なく楽しめました。

個人的に凡悩堂様の好きな作品は配達員さんのものですね。

後は大家さんですかね?是非ご購入してみてください。

 

 

 かなりシコり味が深いので低難易度のRPGでマッタリと楽しみながら陵辱される

スケベ勇者ちゃんを楽しみたいのであれば是非!

 

個人的には一つくらい恥ずかしがりながらいちゃつくシーンが欲しいなと思ったりしましたが、この気持ちは他の作品をプレイすることで解消しようと思います!