エロリオンの18禁ゲームレビュー

エロリオンの18禁ゲームレビュー

【DLsite】ガチンコ!ビッチクラブ[わるきゅ〜れ]【プレイ感想】

 

 ビッチギャルものです!

これはヒロインが4人居る準ハーレムモノですね。

全員とやるのは1ルートしかない、基本的にマンツーマン。

複数人数よりは一対一でマッタリしているのが好みな自分としてはとても◎

f:id:EroLion:20181230005555j:plain

一人、少し怖いルートがありましたがそんなに好きなキャラじゃなかったので・・。

やっぱゆるふわ系は苦手です(苦笑)

上の画像でおっぱい揉んでるキャラクターの凜花ちゃんが一番好きです。

はぁ~こんな彼女欲しい。とても甲斐甲斐しくてたまりませんよ。

f:id:EroLion:20181230005613p:plain

このゲームは肌色を白ギャル黒ギャルどちらもできるので二度美味しいものとなってます。

りんかちゃんかわいい・・・お嫁さんに欲しい。

 

他のキャラがS系なのもありますが、この中で一番キャラがたっている気がします。

しばらくはボクの左手のお供ですねぇこれは。

 

満足の高かい良い作品でした!

 

 

 

 わるきゅ~れ様の作品は今回が初めてですが、イラストのクオリティーが高いですね。

作品数も半端じゃないので全部は流石にできませんが気になったのは買っていこうと思います。

わるきゅ~れ様の作品はもうひとつ買ったのでそのうちこちらで紹介が出来ればなと。

 

今年は今回で終わりになります。

それでは、来年もシコルゆとりのある豊かな生活を送りましょう!

 

よいオナネタを!

それではぁ~