エロリオンの18禁ゲームレビュー

エロリオンの18禁ゲームレビュー

【DLsite】なんでも調査少女RPG[happypink]【プレイ感想】

 

https://ci-en.jp/creator/498https://ci-en.jp/creator/498https://ci-en.jp/creator/498ci-en.jp

www.dlsite.com

これはめちゃシコな作品でした!

街中にある不思議なことを依頼されてそれをこのピンク髪の淫乱ちゃんが待ちに出て解決をしていくゲームです。

大きなおっぱいが好きな方にはオススメできますね。

もう一人の操作キャラがこの娘のお母さんなのですが、この方も中々頭のネジが抜けて良い感じです。

ふたり揃って街中で痴漢をされても無抵抗です。

 

このゲームはかなり親切な設計をしています。

攻略イベントはとてもシンプル!

難易度も低いのでノンビリ攻略をしても2時間くらいで実績解除できました。

 

いいなーと思ったポイント

①キャラクターがアニメーションでぬるぬる動く

これはこのhappypinkさんの特徴ですね。

新作も楽しみです!

ci-en.jp

 

②街中でのプチイベントを「防犯掲示板」でプレイヤーに分かりやすくしている。

このゲームの特徴である「2人のキャラクターを操作できる」という点を上手く使っていました!

特定の場所でキャラクターを切り替えると、切り替えたときに通行人にイタズラされているキャラクターをみてニッコリ出来るプチイベントですね!

攻略を急いでいるときはちょっと邪魔になるかもしれませんが、解禁されていくのは広範なので特に気にはならないかと思います!

 

 

 

この手のゲームは脳死でプレイできるのがいいですね。

ビッチ系はこの時はそんなに好きでは無かったのですが・・・・。

これは文句なくオススメできますね。

お気に入りの作品のひとつ!

 

 

ではまた!