エロリオンの18禁ゲームレビュー

エロリオンの18禁ゲームレビュー

【DLsite】HENTAI QUEST~女勇者とロクデナシたち~[ONEONE1]【プレイ感想】

今回は「わるきゅ~れ」様より

爆乳母乳スキーには涎が止まらない作品です。

この作品はオッパイスキーの主人公が変わった形の岩の上で幼馴染の巨乳チアに卑猥なことをさせることから物語が始まります。

いやぁ、俺も巨乳幼馴染が欲しかった。

f:id:EroLion:20190202024226j:plain

収集はそう難しくはないですね

はぁ~俺も乳に窒息しそうになりたいです!

きてください!幸せな強くてニューゲーム!

人生で乳のでかい女性と知り合ったことないのですが・・・orz

 

今回の作品は黒髪の生徒会長さんのほうが好みです。

応援されながら絞られる・・・というのがもう少しあれば幼馴染だったかも。

今回は一貫して搾乳プレイをした生徒会長さんのほうが好みとしては上ですね。

声も幼馴染の声優さんは良く聴きますがアクの強い声をしてるので、どうしても聴いてて気になってしまいますねw

 

f:id:EroLion:20190202024239j:plain

後ろからのわしづかみが最高です!

 

 

わるきゅ~れ様はネトラレが多いのであまり買おうという作品はないのですが、

イラストのレベルがヒジョオオオオオオオオオオオオオ!!!に高いので

趣味じゃなくても買ってしまいそうな作品が多いです。

 

↓こちらはブログサイト

 

ネトラレ以外にも良さそうな作品があるので、ここまで読んでいただいた方は是非

↓のバーから気になったものをどぞ~

 

ci-en.jp