エロリオンの18禁ゲームレビュー

エロリオンの18禁ゲームレビュー

【DLsite】寝取られ妹美咲~流され系妹のHなアルバイト生活~[あせろら]【プレイ感想】 ※18/10/06修正

 

こちらの作品は寝取られ(NTR)系です。

基本的にネトラレは大嫌いなのですが・・・。

絵柄が好みなので思わず購入しちゃいました。

嫌いな理由が、気に入ったキャラクターが主人公以外の男の接触を許している「主人公」と「ヒロイン」を嫌いになるからです。

まぁ、こういう作品は体外男のキャラクターが情けないので同情も無いですがね!

 

作品はタイトル道理。

お金が無いので体で稼ぐ妹と、リストラをされたので就職活動をするも何の成果も出せない情け無い兄の話です。せめて合間縫って金を作ってきてと言いたくなるくらい何の成果も挙げてきません。

 

プレイ内容も衣装も種類がとても豊富。

シチュエーションも多いので気分によって美咲ちゃんを色々な場所へ運んで色々されるのを眺めることが出来ます。

同じプレイが続かないので空きにくく、ガッツリとプレイできます。

ネトラレ自体もソフトな表現ですし、イラストも綺麗なのでさっぱり堪能できますね。

f:id:EroLion:20181006131416p:plain

個人的に私服が好きです。

この服装だとロリ巨乳小学生みたいですよね。

他の衣装は是非プレイして確かめてみてください!

 

 個人的には見た目が問題なければオススメですb

あせろら様は新作が出るペースも早いのでお勧めです!

自分は委員長の奴を最近買いました。

 

ではまた!

 

淫靡蕩少女 ─寄り添いし可憐なる従者─ [WAFFLE]