エロリオンの18禁ゲームレビュー

エロリオンの18禁ゲームレビュー

【DLsite】ラブレイパー! 真姫編×凌辱診察室[みそにこみ]【プレイ感想】

 

こちらはDMMで購入したのですが、オススメなので引き続きDLsiteさんより引用します。

 

ラブライブで真姫ちゃんが好きだったので購入してみました。

声も声優さんが頑張っていらっしゃったので特に違和感なく楽しむことが出来ました。

作品はフル3D作品の拘束陵辱系ですね。

チュートリアルをプレイしてリョナ要素がなかったので購入しました。

作品の流れとしては嫌がるけれどドンドンと体が調教をされてイクというお決まりのパターンです。

3Dの利点を活かしたところとしては、複数の定点カメラと手動で動かせるカメラがあります。流石にポリゴンのめり込み等はしょうがないですが満足できるポイントですね。

通常の声プラス心の声があり、そちらの変化を楽しむことが出来るので中々ボリュームがありましたね。

 

ボクは三段階ある胸のサイズはいつも一番大きくしていました。

勿論パイズリですよ、えぇ!

 

実績はログイン回数意外はコンプリートしました。

今後もこれはお気に入りなので気が向いたらプレイするつもりです。

新作が先日発売されました。こちらはこれまでの作品を寄り進化させていますね。

↑こちらの作品もそのうちプレイしたいですね!

ci-en.jp

こんな素敵な作品を制作していただいてるサークルはこちら!

とりあえず貧乳プランから、今後もオナシャスとなれば巨乳ですかね。

生活がかかってますからね、頑張って欲しいです!

 

ではまた!

 

 

邪淫のいけにえ ~触手姫アルテア&魔子宮遣いビアンカ 終わりの無い受胎~ [CHAOS-R]