エロリオンの18禁ゲームレビュー

エロリオンの18禁ゲームレビュー

【DLsite】催眠貴族[クリメニア]【プレイ感想】

 

f:id:EroLion:20180929205818p:plain

  www.dlsite.com

最初のいくつかはこれまでにプレイしてきた作品の感想を投稿していく形になります!

 

催眠というジャンルとSampleの絵柄が好みだったのでホイホイつられた作品。

貴族女性のお高いイメージを体現したかのようなヒロイン2人をメインに催眠を掛けて少しずつスケベにしていく流れですね。

 

私はあまり主人公以外の男が攻略対象とボディータッチやセックルしてしまうのが好きではありません。

でも、ずっとそのままというわけじゃないので途中でやめてしまうことはなく、実績は全部回収できましたね。

お手軽に「RPG」「催眠」を味わえる上に淫夢魔も関わりがあるので「ファンタジー」も。

 

 

催眠作品の醍醐味は即落ちするのではなくジワジワと日常が侵食されていく過程ではないかと思います。

そこまでレベアゲも辛くなかったのでライト層にオススメな感じですね。

 

絵柄もみずみずしい・・・綺麗ですよね。

ci-en.jp

クリメニア様の続編は今後もレビューをしていきたいと思います。

 

今回はここまで!